午前のお友だちと野菜パンケーキとスクランブルエッグを作りました🥕

パンケーキの野菜はニンジンとほうれん草をそれぞれ生地に入れて
作っており、オレンジ色と緑色の鮮やかで甘いパンケーキができました💕
パンケーキと卵を焼くときには、ホットプレートでやけどをしないように気を付けながら焼いています!

パンケーキを食べた感想は、、、
「おいしい!」「あまい!」と野菜が入っていることに気付かないくらい
モリモリ食べて、すぐに完食したお友だちもいましたよ😊

PAGE TOP